人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クレーム終了

 あれから、どれくらい経つんだ!?
 こんなに長くひっぱるクレームは、はじめてかも。
 社会人になってから。

 2005年12月01日 博多
 2005年11月30日 そうそう...
 2005年11月29日 終盤へ
 2005年11月24日 いよいよ終盤へ
 2005年11月21日 なんくせクレーム
 2005年10月25日 クレーム対応

 そんなに長引いていたんかぃ!!
 って、突っ込まないでください。
 先方の都合で、ずっと伸ばし伸ばしになっていましたので。
 それだけ、このクレームに対する客の重要性が薄まったってことなんですがね。

 さて、結果は納得。
 わが社の機械に、問題はない。
 そう、先生が言ってくれました。
 しかしながら、助手は食い下がらなかった。
 いつまでも同じ事を、あーだこーだと言う。

 だから、それはもう話しをして決着ついたでしょ?

 後は彼の気持ちの問題なんだと、目をみながら聞いてあげました。 
 助手も納得したのか、黙りはじめました。
 やはり、自分が悪くないと確信した時はとことんつらぬくべき。
 そして、自分が悪いと思ったら、真摯にうけとめて対応する。
 クレームは、これが一番。


 さて、その代わりといってはなんですが、
 わが社がちょっとこの先生の手伝いをすることとなりました。
 まぁ、本来ならばこの内容は、
 アウトソーシングで何かこちらが見返りが欲しいんですがね。
 全体をまとめるためにも、そう決めました。


 さて、本日ですっきりするし、今晩は友人とパーッとやるか!?
 って、明日はゴルフのため起床が5時すぎです...汗
[PR]

by lovelygken | 2006-08-04 10:29 | 社長的日々
<< ファルコン batabataや! >>