人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま~
先ほど、帰国しましたっ!
ネット環境にありつけなかったので、
なんも更新できなかったわ。



百聞は一見に如かず

素晴らしい言葉です。
色々と話をされていたことが、
非常によく理解できました。
今回、ドイツに行ってきて最高でした。
そしてより強い信頼を、
米国社の社長と築くことができました。
これで、もっと早く仕事が進むかな?


日本!
海外に行く度に、
好きだなぁと思い知らされる。


明日は、ゴルフ。
父上の接待にお付き合いします。
今晩はリラックスしますか。

by lovelygken | 2006-08-25 17:36
<< とりあえずメールを見たら... 一時帰国! >>