人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バリウム

 先日の健康診断。
 初の、バリウム!!!
 なんだろう!!??
 って、緊張していて待ち受けていたのは、
 炭酸の粉末!!

 「まずは、これを飲んでください」
 「ゲップ出たくなるので、我慢してください」

 例のよく聞くセリフだっ!!!
 んじゃぃ!
 バリウムを飲んだらゲップがしたくなるではなく、
 厳密には炭酸の粉なのか!

 この炭酸の粉を飲むと、胃が膨れる。
 胃が膨れてバリウムを飲むと、より撮影が綺麗になる。
 って、ことでした。

 それにしても、炭酸を飲んだあと、バリウムを一気に飲み、
 台の上でぐるぐる回っていたのは気持ち悪かった。
 あれ、ゲップをしてやり直したら、
 絶対にモドシそうだ...


 ちゅうことで、バリウムのおかげもあって、
 身長はかったら、1.5cmぐらい身長が伸びていました。
 でも、数年はかっていなかったのでいつ伸びたのかがわからん...
 
 
[PR]

by lovelygken | 2006-09-01 19:49 | 社長的日々
<< 踊り娘 健康診断 >>