人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来日

 さて、昨日から米国会社の社長らが来日。
 昨晩は、夕飯にかなり鮨を食べたあとに、J社長から連絡が。
 今からホテルに来て下さい。
 お腹いっぱいだなぁと思いつつ、ホテルへ。

 すると、皆がしゃぶしゃぶを食べているではありませんか!!
 私の席をみると、なんと!肉がおいてあるじゃないですか!!!
 私の好物なのだが、サスガにお腹がいっぱいで...
 でも、やっぱりお客さんから薦められたら、
 断れないのがザ・営業マン!

 思いっきり食べてしまいました。
 今朝は、お腹が空いているのだが何か気持ち悪い。
 歳だ。(苦笑)

 本日は、最終図面確認。
 双方ともに納得のいく打ち合わせがすめば、
 早急にこちらは金型を発注。
 発注をしてしまえば、後は製品を作るだけ。
 年内スタートで生産が開始できるかどうか。

 その他も色々と問題ありありですが、
 頑張ってやっつけますよっ!!
[PR]

by lovelygken | 2006-09-04 08:50 | 社長的日々
<< 中国人とはこんな感じ ぬぉぉおお!!! >>