人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
社長の影響

 社長の影響は、やはり大きい。
 今週、木曜日に私は休みます。
 実は引越しで、会社から徒歩5分ぐらいのところに移ります。
 より、仕事に集中するということで。(苦笑)
 それを、先週、Nくんに伝えました。

 そしたら、先ほど突然、「明日休みまぁ~っす」。
 の一言。
 突然言われたので、びっくり。

 休むなとは言いません。
 でも、タイミングはあるでしょ?
 1週間前には言って欲しい。
 そして、私が休むからといって、
 「じゃぁ、自分も休んじゃおうっと」という考えがおかしい。

 そんな屁理屈を言うのであれば、
 じゃぁ、あなたも週末出勤してくださいよって言いたくなっちゃいます。
 そんなこと言いたくないし、私がNくんだったら言われたくもありません。
 水掛け論になってしまうし。

 昨年の9月1日より、新体制でスタート。
 思えば、もう1年経つことになる。
 あの頃は色んな変なルールがあったので、それらを止めた。
 でも、そろそろ私が考えるルールを作って、
 提示しなければならない時期になったようだ。


 
[PR]

by lovelygken | 2006-09-05 12:07 | 社長的日々
<< 実は 中国人とはこんな感じ >>