人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西麻布 月の庭 閉店

 あの暑い真夏は、何処へ。
 長袖シャツに、ジャケット。
 すっかり秋服の私です。

 さて、今月いっぱいで 西麻布 月の庭 が閉店となります。
 夏の終わりになると、店内に響く鈴虫の声が鳴る。
 中庭の緑が、とても気持ちよくさせる。
 日本を思い出させるような店が、また一つなくなります。

 広尾のハネザワガーデンも残念でしたが、
 ここも残念。
 土地の賃貸契約で、9月末で10年になるそうな。
 土地のオーナーはマンションを建てるということで、
 やむを得ず退去することに。

 9月末までなので、ぜひ最後にどうぞ。
 雨の日でもとても良い店です。
 涼しくなっている今は、もっとも気持ちの良い時期かもしれません。


 → 月の庭
 → 社長的グルメ一覧
[PR]

by lovelygken | 2006-09-14 08:52 | 社長的グルメ
<< 気持ちが良い 求心力 >>