人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個人面談結果

 お疲れ様です。
 金曜日の個人面談は、良い結果で終わりました。
 
 Nくんは、私の大学の同期です。
 大学時代当時は、遠い友達でした。
 そんなこともあり、ちょっと私は遠慮をしていた面があること。
 これからは、もっと自分の考えを全面にだして、
 遠慮なく言うってことを、伝えました。。

 その他、求心力等々の話をして、
 彼も承知をしてくれた。
 もちろん、Yくんも承知をしてくれた。


 さて、ここで私は私の考えを色々な方法で
 彼らに伝えていかなければならない。
 私が一番困ったのは、「この会社の将来の目標がわからない」という言葉。
 もう何回も、何十回も話をしているのにこのセリフは昔から必ずでてくる。
 そこで色々と考えた。

 営業マンだと自分の会社の説明もしなくてはいけないので、
 たいてい自分の会社のことも、会社将来のことも話せる。
 話せるというより、話せなければ恥かしいから。
 でも、営業マンじゃない人は違うんだと。
 
 だから、私が使っている会社のプレゼンテーション資料を使って、
 再度(もう何回やったんだ?)、プレゼンをする。
 そして、その次に彼らにも同じことをやらせる。
 数回にわけて。
 彼らが自信を持って、他の人に自分の会社の夢を語れるように教育を致しますわ。

 まずは、そこからスタートです。
 って、今更かよっ!って感じ!?
[PR]

by lovelygken | 2006-09-24 16:23 | 社長的日々
<< 社員は待てない geho >>