人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本をプレゼント

 昨日、社員の皆に本をプレゼントした。
 題名は、「ノードストローム・ウェイ 絶対にノーと言わない百貨店」です。
 → Amazon.com

 今回の四半期反省からは、
 「私の考えに染める」をテーマにしています。
 染めるには色々な方法があり、第一弾としては本を渡すことにしました。
 今回のこの本は、私が大学生の時に読んで感動を覚えたものです。
 そして、サービスについて知ってもらいたい。

 究極の商品は、サービス。 → サービス
 これは、
 対顧客でも言えるし、
 対取引先でも言えるし、
 対社内でも言える。

 いつもメールで連絡を取り合っているのに、
 電話ではまるで知りませんというようにそっけない態度を取る人。
 同じグループ会社なのに、
 電話を切った瞬間に愚痴を思いっきりこぼす人。
 「元気ですか?」
 たったこの一言だけど、それも言えない人。

 ちょこっとした一言、気配りをするだけ全てが変わる。
 そして、自分ももっと前向きに生きるようになる。
 皆さんも、頑張ってやってみてください。
[PR]

by lovelygken | 2006-09-29 15:20 | 社長的日々
<< 月初めの言葉 ゴルフコンペ >>