人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日は、私の誕生日。

 皆さん、おはようございます!!!
 本日、私は32歳となりました。
 社長になってから、丸三年。
 4年目に突入ですな。

 昨年は、どんなことを書いていたっけ。
 と思い、クリックをしてみた。
 → 2005.10.11 社長31歳の夢

 素晴らしい!!(笑)


 さて、この目標はいかがでしょう。
 振り返りたいと思います。
 
 05年 31歳 06年のための土台を完成させる
 06年 32歳 中国での営業活動強化
 07年 33歳 社内・グループ体制の強化
 08年 34歳 上場申請へ
 09年 35歳 会社上場!


 05年は、残り数ヶ月でしたが、ほぼ達成。
 06年は、70%ぐらいの達成。
 07年は、社内・グループ体制の強化ですか。
 05年の私、了解致しました!!
 バッチリと、やらせて頂きます。

 さて、2年分追加しなくてはですね。
 未来の自分ちゃんへ。
 頑張ってね!

 05年 31歳 06年のための土台を完成させる
 06年 32歳 中国での営業活動強化       
 07年 33歳 社内・グループ体制の強化
 08年 34歳 上場申請へ
 09年 35歳 会社上場!
 10年 36歳 グローバル企業として100ヶ国以上と契約へ
 11年 37歳 私のわがままを聞いてくれる店をオープン


 こんな感じでしょうか。
 37歳の夢は、ほんのささやかな夢ですわ。
 そんなささやかな夢も、全ては今の仕事次第。
 全力で、頑張りますよ!!
 
 さて、この1年はどうだったか振り返りたいと思います。
 
 計画の大切さ。
 計画、目標なくしては行動はできません。
 戦略的に、そして激しく!

 実行力の大切さ。
 ボーっとしている時間とお金だけが、過ぎていく。
 誰かに頼るのではなく、自分が動け! 

 統率力の大切さ。

 社員には、安定とともに夢を見させろ!
 どちらも欠けるようじゃ、人は消え去る。

 続けることの大切さ。
 1日の中で、1%だけの時間で良い。
 何かを毎日続けることの大切さ。

 人として、きちんとあるべきである大切さ。

 最終的な判断は、これ。
 人として、きちんとなっていなければ全てが後悔へとなる。

 この1年は、ホンマに激動の1年でした。
 新体制になってから、すぐに大クレーム。
 取引会社の撤退。
 Yくんの復帰。
 米国企業との提携。
 Uくんの退職。
 Nくんの意味不明な行動。
 そして、これからも永遠に闘うであろう中国子会社。

 でも、これからはもっと激動の1年となる。
 私は、自分の夢、目標を達成するためにガムシャラにやります!!
 気合を入れてやります!!
 落ちる時もある。
 やる気がないときもある。

 でも、そんな時は、このブログを見て思い出す。
 自分の夢を。
 なんやかんやと人は人よりも優位に立つと優越感を感じ、
 幸せを感じる。
 学校のテストで0点を取るよりも
 100点を取った方が気持ちが良いでしょ?

 私は、自分の人生そのものを気持ち良くしたい。
 60歳になってから、もう30年若かったらできたのに。
 なんて、セリフは絶対に言わせない。
 自分のために。
 未来の自分のために。


 これからは、もっと日々の感想を述べれば自分のためにもなると。

 社長的考え一覧


 
[PR]

by lovelygken | 2006-10-11 08:52 | 社長的考え
<< 前向きに夢を見ようよ 他業種から学べるもの >>