人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またバタバタしています。

 お疲れ様です。 
 来週の火曜日から中国出張です。
 
 やることが溜まってしまった。
 まぁ、デスクワークなので時間さえあれば問題解決できることです。

 本日、F社と打ちあわせをしました。
 朝一番に担当者から電話があり、本日お会いしたいということで。
 こういう時って、悪い話なんだよなぁと思っていた。
 ところで、やはり。
 決まっていたOEMの話を、無しにしてくれって。

 アホぉぉおお

 中国側は、喜びまくりだったのに!
 なんでやねん!!
 その代わり...と言って、交換条件をだしてきたが、
 やっぱり気持ち的にねぇ。
 困りますわ。

 まぁ、それでも一応こちらとしては、
 御見積もりを出します。
 メリットがあるのなら、ぜひうちで!!!
 と締めました。

 いずれにせよ、たのことでビジネスになるので良いんですがね。
 ガンバロウっと。
[PR]

by lovelygken | 2006-10-13 20:08 | 社長的日々
<< 読書感想文 >>