人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
起死回生

 お疲れ様です!!!
 本日は、いったんなくなったOEMの話を取り返してきました!!!
 うぉぉおおお!!
 

 中国側に任せていた話だったのですが、
 お客様のニーズをきちんととらえていなかったので一度断られていたのです。
 そこで本日は、私が提案資料を持って出陣!!
 見事、お客様のハートを射止めてゲット!!!

 これで仕事が一つ、また増えました。

 最近、私は忘れていたことをちゃんとやることにしています。
 それは、基本的なことです。
 恥かしい話ですが。
 証券界で培った事は、提案。
 提案力です。

 目から入って、
 耳から入って、
 口からモノを言わせて、
 心の中に入る。


 その前にもっとやらないといけないことがあるね。
 整理整頓!!!
 ヤバイです。
 業務止まりすぎ。
 
 頑張ってやりま~ッス!
 気分良いし。



 
[PR]

by lovelygken | 2006-10-26 19:51 | 社長的日々
<< 中国的考え メールという病気 >>