人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dubaiより

 お疲れ様です。
 Dubaiからの投稿です。
 Dubaiと日本は、時差が5時間。
 日本が17時であれば、Dubaiは12時ということです。
 で、今、日本は夜中なので私は眠い。

 しかし、あと3時間で出発をするので、
 寝ようかどうか悩んじゃっている私。
 3時間後には、インドへ向かいます。
 Delihね。

 昨年の夏はふと思い立って、Dubaiに行った。
 その時のDubaiと、出張のDubaiは全然違うね。
 やっぱり、リゾート気分になれるところの方が良いやね。
 次回はできるだけ、良いところに泊まろうっと。

 そうそう、この冬の季節の方がDubaiは気持ちが良いという。
 そのせいか、圧倒的に人が多い。 
 タクシーもろくにつかまらない。
 だから思った。

 どうせ“暑い”を感じるのであれば、
 夏に来たが方が良いと。
 空いているし、レストランもいける、バーも空いている、
 スパも予約がスムーズ。

 これですな。
 ということで、真夏のDubaiをオススメします!!!


 また行きたい。


 では、また。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-01 03:17 | 社長的日々
<< emirates は一番!? 出張続きます。 >>