人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
emirates は一番!?
 
 お疲れ様です。
 ただいま、Dubai空港近くのホテルで待機です。
 本当ならば今頃Indiaに到着をして、
 ミーティングをしているころです。
 emiratesは航空会社でもトップクラスと言われているが、
 やはりまだなのだろうかと感じた。

 本日、午前4時40分のDubai出発の予定だった。
 ホテルを午前1時に出ていくため、 
 寝ないで準備。
 空港についてチェックインをしようとすると、
 ダブルブッキングがあってその調整のために、
 待って下さいとの指示。

 待つこと、フライトの30分前。
 なんと、乗れないと言われる。
 その代わり、以下を提供してもらった。
 当たり前ですが。

 ・本日夜10時の飛行機
 ・その間のホテル及び食事
 ・ドバイとインド間の往復無料チケット有効1年間

 まぁ、ぶーぶー言っても仕方ないので、
 受け入れましたがどうせなら、
 ドバイと日本間のチケットが欲しかった。(苦笑)

 そしてホテルに到着したのも、
 7時すぎとなり、
 結局徹夜でした。

 久しぶりの徹夜はカラダにこたえます。
 

 ダブルブッキングなんて、考えられない。
 emiratesは、ホンマに1番か?

by lovelygken | 2007-02-01 19:18 | 社長的日々
<< Suri Lankaより Dubaiより >>