人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Suri Lankaより

 お疲れ様です。
 Singapreから日本に帰る予定を、
 Suri Lankaに立ち寄っています。

 ここの国。
 良いです。
 一度、リゾートで来てみたいもんだ。
 食事も、綺麗さも、人も全部良い。
 ただ北の方は、内戦等があって危険ですが。

 もっと南に行くとリゾートリゾートをしているとのことなので、
 かなり良いかもね。

 仕事はなぜか順調で、
 恐いぐらいに思い通りに進んでいます。
 米国企業の社長さんは引退宣言をし、 
 私が全て引き継ぐこととなりました。
 もっとビジネス英語を覚えなければです。

 1週間ちょっとだったけど、 
 だいぶ英語思い出しました。
 あとは単語と言い回しを覚えていけばバッチリかしら。

 今月の後半はGermanのみ行く予定でしたが、 
 帰りにCroatiaに立ち寄る予定に変更しました。
 Croatiaってどんな国なんでしょ?

 まぁ、いずれにしても、今年は海外出張が多い予定です。
 あぁ、早く経理を決めなきゃ。

 困った。

by lovelygken | 2007-02-08 03:27 | 社長的日々
<< Are you Chinese? emirates は一番!? >>