人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Are you Chinese?
お疲れ様。
先ほど帰国しました!
スリランカにいた時に明日の帰国変更になり、
シンガポールに着いたら、
すぐに帰国変更になりました。

疲れた。



今回、一番感じたのは、
日本人はもう海外にいないってこと。
厳密にはいるんだが、
中国人が圧倒的に多くなった。

Are you Chinese?

これをドバイ、インド、シンガポール、
スリランカで常に言われました。


中国の経済、
パワーが
それだけ発展しているってことだね。


ついで、メニューや飛行機内の映画も
日本語より中国語が多いです。



アイ アム ジャバニーズ

だから頑張ります。

by lovelygken | 2007-02-09 20:45 | 社長的日々
<< おやすみなさい。 Suri Lankaより >>