人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
28540円のらーめん
b0055617_2033384.jpg


お疲れ様です!
いやぁ、疲れました。

経理をやっている友人に会うべく、
名古屋にやってきた私。
ところが!!
友人の都合が合わないために
キャンセルになりました。

そこで、名古屋駅にある名古屋麺通りへ。
なぜか『なご家』にはひかれず、
『札幌らーめん ほくと亭』へ。
純製みそらーめんと健康餃子に生ビールをオーダー。

ウマい!

そうです!
このらーめん、
東京と名古屋の往復代金ですわ。(苦笑)

らーめんそのものの値段は忘れました。
あしからず。


で、社長、アホですがな。
と言われそうなので、
説明しやす。

そもそもこの友人は、
私が一番初めに働いた証券会社の同期。
また私の会社で一緒に働いてもいた。
彼の事情で退職。
今は、会計士を目指して勉強中。

長旅海外出張前に約束をし、
本日7時30分ぐらいに会えることを告げる。
名古屋の客に会うので、
飯でも食べようと誘った。

男性同士の約束は意外にも軽い。
しかも、私の性格を知っており、
客先から晩飯を誘われたら
私からキャンセル連絡がくるだろうと考えていたみたい。


変に頑張ってもしかたないので、
次回は必ず会いましょうってことにした。

3月初めの日曜日か月曜日に
リベンジ予定どす。


やっぱり、わしはアホか。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-12 20:33
<< デスクワークの恐ろしさ 名古屋へ >>