人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛の告白
本日、愛の告白を受けました。
困りました。
本当に困りました。


こう言われました。
あなたは、いつか私のところに来る。
いや、来なければならない。
そして、来るのが運命だと。


全ては、タイミング。
だけど、私にも考えはある。
そして、私の人生もある。


そう、愛の告白は愛の告白でも
父から言われました。


いつかは言われるのかなと
思いながらいた。
まともに言われたのは、はじめて。


父は、とある会社をやっている。
兄は既にこの会社にいるんだが、
私も必要だと。


すぐにとは言わないが、
3年ぐらいを目処に考えて欲しいと。


私には、
決断が待っている。

by lovelygken | 2007-03-11 21:51
<< 泣きました 変な日 >>