人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
良い月曜日

 おはようございます。
 いやぁ、本日、良い天気。
 なぜか、6時前には目が覚めてしまい、
 コンビニへ朝飯買うついでに、
 散歩しちゃいました。

 微妙に寒かったけど。(笑)

 湯船につかり、
 運動し、
 頭を切り替えて
 本日は出社。

 明日から、19日まで米国。
 成田に一泊して、
 20日から22日までチャイナです。
 30日、株主総会です。

 2日、ドイツ。
 5日、またチャイナ。


 またアホな出張続く。。。


 がんばるどおぉおおお!!
[PR]

by lovelygken | 2007-03-12 09:05 | 社長的日々
<< 一筋? 泣きました >>