人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
必殺料理人社長

 実は最近、料理にはまっておりました。 
 でも、一人だと作る量も面倒なので、
 今回は友人のイチローさん宅にて料理を!!
 この日は花見をしよう! ということで友人らが勢ぞろい。
 残念なことに天気も悪く、
 桜もまばらだったので自宅でのんびりと飲むことにしました。

 人様の前で料理をするのだから、
 やっぱり得意料理になりますよね。
 本日のメニューは、以下の通り。

 社長のヘルシーレモン風味サラダ
 社長のチキンのバルサミコソース
 社長の蟹のトマトクリームスパゲティ

 って、ただ「社長」をつければ良いってもんじゃないですね。(笑)
 途中から写真を撮らねばと思い、カチャ。
 食べかけですがご覧下さいませ。(苦笑)
 自分でも言うのなんですが、
 特にこの蟹のトマトクリームスパは、かなり美味しいです。はぃ。
 おかげさまで好評でした。
 
b0055617_8365198.jpg

 
b0055617_837935.jpg


 

 ついで、イチローさんのお嬢さん、
 咲空(さくら)ちゃんもご覧くださいませ。
 本人(イチローさん)が載せろというので、載せました。
 赤ちゃん、かわいいですよねぇ。
 
b0055617_840899.jpg




 で、最後のオチとしては、またしても風邪を引いてしまい、
 日曜日は寝てました。
 喉がかなり痛かった。
 汗をたくさんかき、たくさん寝て、飯も食べたら元気になりました!!
 以後、決めました。
 1週間以上の海外出張の場合は、
 帰国の日及び翌日は休む。

 今週も頑張りますか!


 
[PR]

by lovelygken | 2007-03-26 08:43 | 社長的日々
<< gken's bar ? ただいまん♪ >>