人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日!ぞろ目です。

 ご無沙汰いたしております!!!
 
 本日、11年に1回くるぞろ目の誕生日ですっ!!
 30歳、31歳、32歳はなんとも思わなかったのだが、
 33歳は差し迫った感があります。
 刻に対して、焦りがなんかある感じ。
 だって、この調子でいったらすぐに40歳になっちゃいそうで。

 毎日が早すぎます。
 「時間」は、皆同じはずなのに、
 感じるスピードは違う。
 たくさんやりたい事があるから、 
 がんばらなくちゃね。

 さて、ついでなので最近の出来事をお伝えします。

 
 我が家の跡継ぎ問題で、
 来年から上海在住になります。
 出張ベースで良いといわれているが、
 私は在住と意識してます。
 兄上は父の会社本体で社長を目指して頑張り、
 私は関連会社のまとめ役?として頑張ることに。
 
 でも、相変わらず父は次男である私に社長になってもらいたいそうな。
 
 そこで、
 わが社を中国子会社が吸収することにしました。
 今の会社の社長をやる人物もいないので、
 東京本社はなくして、中国を本社に。
 1っ箇所に集結していれば、管理しやすいので。
 もちろん、吸収後の会社の代表は私。
 
 ということで、
 表参道は住みやすかったのだが、
 引き払うことにました。
 ちょうど実家も部屋が空くので、
 全部荷物は実家へ。
 家賃ももったいないしね。

 プライベートも仕事も変わり、
 再出発?になります。
 関連会社は「太陽光発電」関係の会社からとりかかります。
 またしても、知らぬ業界の勉強をせねばです。
 この会社の代表は中国人で、私が補佐をします。

 いよいよ本格的に中国にどっぷりとつかるようです。
 中国語、相変わらず話せません。(苦笑)


 更新またすると思いますが、
 期待はしないでください。
 毎日100近くの訪問者がいて、
 感謝しております。
 何かの参考になれば、幸いです。

 ではでは。




 
 
[PR]

by lovelygken | 2007-10-11 11:58 | 社長的日々
<< 電波系 一時休止のお知らせ >>