人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どらいぶ

 普段全然しない、『どらいぶ』をした。
 目的はなく、ただ海を目指すべくやはり鎌倉へ。
 独りでする『どらいぶ』は不思議とわくわくする。

 この季節に乗るオープンカーは、
 こんなに気持ちが良かったのかと、感じる。
 ほどよい風が体にあたり、好きな曲が耳に入る。
 海沿いをはしりながら聴く、MONGOL800の『琉球愛歌』は格別。

 70年代、80年代の洋楽を元来好む私。
 この頃の曲は心に残る唄が多く、
 今みたいにヒットするものの翌年には飽きてしまうような唄ではない。
 MONGOL800は、そんな私の気持ちを掴んだ。

 時の流れは遅く感じながらも、意外に早い。
 自分のことや、会社のことを考え、今後を漠然と頭に入れる。
 なんだか自分がしたいことが、実現するようで自信が湧く。
 男性は一人でちょっとした遠出、旅行にはなかなか行かない。
 女性をカンシンしていたが、その気持ちもなんとなくわかる。

 早くネットでの日記をやらなくちゃと思いながら自宅に向かい、
 次回の「どらいぶ」を楽しみにする。

by lovelygken | 2004-09-21 00:00 | 社長的グルメ
<< 社長誕生!!! TANGA >>