人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TANGA

 インテリアデザイナー片山正通氏&あの料理人長坂将志氏が手がける、
 赤坂にあるRestaurant TANGA
 7月にオープンしたここは、元は料亭。
 何も知らなければ入りにくい、ちょっと仕切りが高そうな雰囲気が良い。

 受付で名前を言うと、
 私の名前を前から知っているかのうに気持ちよく対応してくれた。
 荷物を預け、Loungeへ。
 食事の前にLoungeで一杯というのは、まさに演出。
 そして全体の雰囲気と、廊下のゼブラ柄のジュウタンにもうイチコロ。

 私の友人がここのブライダル担当をしており、
 お誘いがあったので来たのだが、大満足。
 フレンチ・イタリアンのフュージョンスタイルで
 将志氏ことMASAの腕が見せ所。
 料理は素晴らしく美味しく、お酒も美味しい。
 87年のMoutonはちょっと値がはったが、飲む価値は多いにある。

 コースは15,000円からあり、
 接待、デート、特別な日に来るのが良さそうだ。
 Loungeだけの利用も大丈夫で、
 手が空いているとMASAが話しにやってくる。
 彼の屈託のない笑顔がまた、心を動かせる。
 また、ここに来たい。と。

by lovelygken | 2004-09-02 00:00 | 社長的グルメ
<< どらいぶ MONGOL800 >>