人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
六本木 天鳳

 本日、六本木のらーめん天鳳へ。

 六本木の交差点から外苑東通りを青山へ。
 徒歩5分もすると、左手ビルの奥にある。
 バルチックカレーが入っているビルがそうだ。
 ここはドラム缶スープで有名だ。

 席は名がテーブルが3台。
 30人弱座れる。 
 後は、カウンター席が7席ぐらいある。
 無愛想な大将が、スープから麺茹でを行っている。

 ここの特徴は、しょっぱさだ。
 一三五が定番。
 これは、麺硬く、油濃く、しょっぱくを意味している。
 かなりコッテリ系だ。
 一度食べると、また食べに行きたくなる。

 食後は、水が飲みたくなるのでご注意を。




 電話: 不明
 住所: 港区六本木7-8-5

by lovelygken | 2004-11-08 00:00 | 社長的グルメ
<< 日比谷 酔心 お金。 >>