人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紅すずめ 浜松

 本日、日帰り出張で浜松へ。

 本店が浜松氏板屋町283にあり、今回は市田町323の有楽店へ。
 三年前ぐらいに建てられたここは、まだ新しさを感じる。三階まである。
 一階はカウンター席が20席。板前の腕前が見れる。
 二階は座敷が10卓に個室が4部屋。
 三階は完全なる個室が多数。

 昼の顧客層は、ご年配の方がほとんど。値段も、そこそこだからだろうか。


 本日、定食の上を頂いた。3150円。
 本日のメニュー。
 うな重
 エビサラダ
 茶碗蒸し 鳥銀杏蟹
 刺身 マグロ 鯛 白魚
 柿
 肝吸い

 うな重。美味しい!
 流石、というべきか。
 タレもほどほどに良い。
 エビサラダが、旨い。
 大きなエビは茹でられ、サラダはこまぎれにされた身と一緒に、
 エビの殻の中に盛り付けされている。

 茶碗蒸しも良い。
 刺身のマグロはかなり美味しかった。
 まず冷凍ではないことが、口にいれてすぐにわかる。
 刺身で一番味が分かりやすいのが、マグロだ。
 新鮮なマグロネタを出せないなら、メニューにいれない方がましだ。
 そこまで、マグロは分かりやすい。

 また、浜松に来た際は、立ち寄りたいと思い、小雨の中を歩いて帰った。

by lovelygken | 2004-11-11 15:41 | 社長的グルメ
<< 営業 悩み >>