人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラジオ

 これだけデジタルになる中、ラジオを聴くと良い。

 ラジオならではの選曲。
 ラジオならではの音。
 ラジオならではの雰囲気。
 本日は、東京FMのプラネットフレーバーを聴き入る。

 久保田利伸が送る、このプラネットフレーバーはもう数年やっている。
 私が若い頃にヨク聞いた久保田氏が送るこのラジオは、面白い。
 ソウル系を中心とした、曲が流れる。
 久保田氏が好きな曲だ。
 本人も歌う時がある。
 
 懐かしい曲。
 新しい曲。
 知らない曲。
 知っている曲。 
 次に流れるのは、自分が知っている曲なのか。
 次に流れるのは、自分が気に入る曲なのか。

 いつも煩い混沌とした、
 都会にいるなかでゆっくりと生活するということはまさにグルメだ。

by lovelygken | 2004-11-14 23:59 | 社長的グルメ
<< 夫婦 六本木 imoarai >>