人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 04月 19日 ( 2 )

東海汽船 東京湾夕日







b0055617_1836362.jpg







心が癒される夕日
心が寂しくなる夕日
心が切なくなる夕日
明日の希望を見せてくれる夕日
がんばりましょう
[PR]

by lovelygken | 2005-04-19 18:39 | 社長的風景
バテバテ。

 皆さん、お疲れ様です。
 「社長的日々」です。

 昨晩、とんでもない接待をやられかなり体調ダウンな私。
 なんかのお酒が、私の体には合わなかったらしく、ヒドイ頭痛と吐き気。
 そんなのが治らないうちに、朝9時到着で大阪へ。
 こんな辛い状態になったのは、何年ぶりだろ?

 無事に商談も終わり、東京に戻ると連絡が。
 今回のゴールデンウィーク中に、さらに大きい反日デモがあるとのこと。
 それに伴い、社員を帰国して欲しいとのこと。
 私の直感でいくと、こんかいのこの事件?は相当伸びると思う。
 年内に解決に近い状態にできれば、良い方じゃないのでしょうか?

 対、政府同士。
 前向きにやってほしい。

 そして、問題児くん。
 心を改めて、かなりやる気が出てきております。
 良い話も報告で出てきている。
 ちょっと安心ですが、気を許さず一緒に戦いますわ。


 本日は、体調もよろしくなく、失礼させて頂きます。
 
[PR]

by lovelygken | 2005-04-19 18:31 | 社長的日々