人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 04月 20日 ( 3 )

さて、

 さて、帰ってきたことだし、デスクワークといきますか。
 本日、ひさしぶりに神戸の友人と飲みます。
 楽しみだなぁ。
[PR]

by lovelygken | 2005-04-20 20:23 | 社長的日々
いわっぱらないたー 宙







b0055617_20172489.jpg

[PR]

by lovelygken | 2005-04-20 20:17 | 社長的風景
営業同行

 皆さん、おはようございます!
 「社長的日々」です。

 本日、問題児くんと営業同行!
 これから最低週に1日は、彼と一緒に同行をすることに決めました!
 こちらに来てから、今まで副社長や問題児くんから
 「社長は営業しなくて良いですから」と言われ、泥臭い営業には行かなかった私。
 スゴク反省しています。

 やっぱり、社長が営業してナンボですわ。

 もともと営業畑の私なんで、やりますよぉ~!
 理由は...

 ・問題児くんのやり方を直視で再度確認するため
 ・私自身も営業として今後やれるよう、営業に必要なものを盗むため
 ・市場動向の情報を直接知りたいため

 すっごく当たり前のことですが、
 なぜか色んな理由でやらせてくれなかった...
 やらせてくれなかったと理由は、人のせいではなく、自分にあります。
 「信念」。
 これですわ。

 もっと、ドカーン!!!と自分の信念をぶつけるべきですわ。
 誰がなんと言おうと、「オレの考えはこれ!」これをもっとぶつけなければなりません。
 信念をさらに強くするためには、自分にもっと自信をつけなければなりません。
 弱みに付け込まれていたのでは、ダメです。
 だから、やります。
 
 こんな風に強く思ったのも、ある本のおかげ。
 → 渋谷ではたらく社長のblog
 こちらはblogですが、そこから本の紹介もありますんで。
 日曜日に一気に読んでしまったこの本。
 非常に感銘をうけました。

 そして、基本を忘れていました。
 自分が恥ずかしかった。
 やるのに遅い早いはない。
 だから、やることにしました。

 時間あれば、是非読んでください。
 特に経営をしたいと思っている方、必読です。
[PR]

by lovelygken | 2005-04-20 09:17 | 社長的日々