人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:社長的日々へようこそ( 2 )

出張続きます。


いやぁ、参った!!
経理面接、良い人がいない!!
いたと思って、カモン!!と呼んでも、
大企業へ持ってかれてもうた。

どうしようかと考えるこのごろです。


さて、実は、出張がひかえている。
こんな感じ。

01月28日日本→ドバイへ
→昨日やんけ!!! 旅行代理店のミスで、本日の出発となりました。
おかげさんで、エミレーツに乗れるので良いですが...(苦笑)

えっと、あらためて、
01月29日日本→ドバイへ
01月31日ドバイ→インド
02月02日インド→スリランカ
02月04日スリランカ→シンガポール
02月09日シンガポール→日本

一瞬ただいま。

02月14日日本→中国
02月17日中国→日本

一瞬ただいま。

02月21日日本→ドイツ
02月25日ドイツ→日本


自分におつかれ!


バタバタするが、頑張ります。
更新...できるかなぁ。
[PR]

by lovelygken | 2007-01-29 18:24 | 社長的日々へようこそ
社長的日々へようこそ

 まいど!です!
 「社長的日々」なる、カテゴリを作りました。
 いわば、仕事の話ですな。

 ちょっと「社長的考え」に近くなりますが、より身近な話になるかと思います。
 日々の仕事の話になるので、
 グチ?っぽいのが多くなるかと思いますが、
 いたってポジティブ野郎なのでご心配なく。

 あなただったらこんな、社長どうでしょうか?
 あなただったらどうされれば、納得しますでしょうか?
 一緒に考えてくださいましぃ。

 よろしくです。
[PR]

by lovelygken | 2005-02-17 16:29 | 社長的日々へようこそ