人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:社長的日々( 321 )

kaze

風邪、ひいちゃいました。
朝から喉がイガイガすると思ったが、
やっぱり...

いつも喉からくるんだよねぇ。
ウガイをたくさんして、
本日は飲まないで変えるかな。
[PR]

by lovelygken | 2007-03-05 19:36 | 社長的日々
お疲れ様ッス!!

帰国後、そのまま会社へ。
打ち合わせ終了後、
夜はオヤジと会いました。
おっと、その前に、とんかつまい泉へ!!
とん汁、かなり飲みたかった。

やっぱり、日本は美味しいね。

打ち合わせも、オヤジとの話しもうまくいきましたので、
良かとです。
気分良かったので、帰りに一人祝いでビールを。
うん。
やっぱり、日本の生ビールは美味しい!!!



明日の朝ゴハン、あじの開きに、味噌汁、納豆を食べたいのだが、
そういう店ってないのかしら?
[PR]

by lovelygken | 2007-02-27 01:57 | 社長的日々
いざ日本へ!
お疲れ様です。
先程、クロアチアからミュンヘンにつきました。
飛行機が3時間遅れに。
日本に到着が午後2時ぐらいになるかな?
到着したらそのまま会社に行かなきゃ。


しゃて、飯食べよっと。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-25 22:42 | 社長的日々
コンサート

さて、こちら日本より8時間送れの時差です。
昼間の市内観光は終了し、
19時からコンサートに行きます。
取引先が予約をしてくれており、
連れて行ってもらうことに。

嬉しいなぁ。

誰かわからんが、
なぜかボサノバの音楽を聴きに行きます。
どんな感じなのか、楽しみです。


って、それどころじゃなく、
資料作成しなくちゃなんですけど...汗
[PR]

by lovelygken | 2007-02-25 01:40 | 社長的日々
ザクレブ
クロアチアのザクレブは穏やかで、
平和な時間が流れてます。
皆、人生を楽しんでいるのがわかる。


次回は南の方で
リゾートにいきたい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-24 21:22 | 社長的日々
ドキドキ
お疲れ様です。
今日はハノーバーからGotthingenへ。
Gotthingenには米国会社の生産現場を確認、
また米国会社とはグループ関係ではないので、
中国移管の交渉をしました。

全て丸くおさまり、
後は設備を早く送るだけ。
中国に中古設備を送るのに、
これまた膨大な資料が必要になる。
時間もかかるし。

いよいよ本番でドキドキしてきました。



明日は、クロアチア。
代理店契約にこぎつけます!



一杯、飲んでくるでござる。
おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-23 04:50 | 社長的日々
寝ます!
ただいま、ドイツのハノーバーでござる。
チェックイン後、スープとサラダを食べました。
美味いが、眠い。


寝る準備も整い、
これから爆睡タイムです。(嬉)
8時間は寝れちゃいますか。


おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-22 05:19 | 社長的日々
乗り継ぎ
フランクフルトに到着をし、
今からハノーバーへ。
3時間ぐらい待って、
出発します。

機内食食べてないので、
腹ぺこだよ。
ホテル着いたらどこに行こうかなぁ。


またサウナか!?
[PR]

by lovelygken | 2007-02-22 00:17 | 社長的日々
だいぶ明るくなったね。
真冬の時は、
自宅を出発しても真っ暗だったよ。

明けない夜はない

ですな。(笑)
そして、話は変わり、
エジソン凄すぎる。
私の理想像かも。
その話はまた。
(発明家になりたいわけではありましぇん)
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 06:42 | 社長的日々
明日からドイツへ

 お疲れ様です。
 明日からドイツとクロアチアへ行きます。
 戻りは来週の月曜日。

 んで、ちょっと風邪気味。
 大丈夫かなぁ。


 米国企業とのビジネスは、現在設備関係でぐちゃぐちゃです。
 何がぐちゃぐちゃかと言うと、支払い関係。
 支払いはしているのだが、
 中国側の都合もあり勘定科目をあれにしてくれとかこれにしてくれと言われ、
 元々の計画の設備に対して何を支払いをしているのかがわからなくなりました。

 で、先週中国は各部署に私が出向き、
 ようやく状況を把握。
 中国のトップの考え、中国経理担当の処理、米国側の経理処理の
 3つとも違っていました。

 中国は税金を差し引いてから海外に送金することもあるため、
 中国の経理担当が処理したのを基本にし、
 中国のトップの考えを尊重した形をとりました。

 うーん。
 ここで説明しても、わからんちんだね。(苦笑)

 まっ、いずれにせよ、頑張っているってことですわ。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-20 20:45 | 社長的日々