人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:社長的日々( 321 )

よく物をなくす人
ないぃ~~!!

と思っていた、デジカメ。
忘れた頃に出てきました。
帰国してから探していたんだがね。


洗濯機の上にありますた。(苦笑)


これでクロアチア撮るぞぉ~


水曜日からドイツとクロアチアでござんす。


12月決算なのだが、
会計事務所に資料提出できてない。(汗)
[PR]

by lovelygken | 2007-02-20 00:10 | 社長的日々
こんな日もあるさ。

本日12時間以上爆睡していました。
こちらに引越しをしてから初めてで、
ややびっくりめ。

会社で打ち合わせ等をやり、
今、引越しをしてからはじめての自宅でネット!!!

3ヶ月前には回線が通っていたのだが、
今更初期設定をやりました。

やっぱり、ネットはええですなぁ。


で、喉をやられ、唇が荒れ、
風邪初期化です。
エスタックイブをのみ、今から寝ますぅ。

でも、寝れない!!!



おやすみぃ。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-19 01:48 | 社長的日々
イチローおめでとうさん!
イチローはイチローでも
我が親友のイチローさんに
子供が生まれました!


女の子で『さくら』だそうな。



大切に育ててくださいな。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-17 13:57 | 社長的日々
Chinaは暖かかった

 中国はいつもよりも、かなり暖かい。
 杭州というところにいるんですがね。
 地球の温暖化を身に染みますわ。

 世界で一番CO2を排出している米国も、
 ようやく政治レベルで意識しはじめたようで。
 遅いですねぇ。

 でも、やりはじめたら早いんだろうな。

 昨日色々と打ち合わせをしたが、
 もう疲れた。
 中国、中国人は性に会わない!!
 って、トップの私が言っていたらどうしようもないね。(苦笑)

 米国企業とのビジネスがうまくいけばいくほど、
 私は中国に行かなくても良い状況になる!?
 ことを信じてガンガン頑張ります。
 それしかありません。

 中国ビジネスは誰かにお任せしたいですわ。
 あなた、やります?




 
[PR]

by lovelygken | 2007-02-15 10:24 | 社長的日々
没頭の年
b0055617_9224771.jpg

今年は、どんな年なんだろう。
仕事に押されるように時は刻み、
気がつくと『自分』を
失っているのかもしれない。


自分の時間がなくなり、
自分の冷静さがなくなり、
自分が自分でなくなる。

焦りからわけのわからん行動をし、
しっぺ返しがくる。



今は、この仕事に没頭をし、
この流れに逆らわずにやるしかない。


大学時代アメフトに没頭したように、
社会人一年目に営業に没頭したように、
友人と一緒に会社を作った時のように。


今の私には他の事まで気遣えない。
その歪みが自分に負担がきて、
回りにも影響を与えた。

今日の飛行場はやけに、
考えさせられた。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-14 09:22 | 社長的日々
チャイナへGO!
いざ、チャイナへ!
箱崎からリムジンバスに乗り、
隣に臭いオジサンが座り、
あたしは唇が荒れてイライラ。

ふらふらのまま向かいます!

んと、金曜日戻ります。

子会社のトップの直下である
実働者が変わったので
私の考えを伝えるのがメイン。

ついで、米国企業の生産請負のこと。

んで、駐在日本人と戯れること。

空いてる時間で、銀行提出資料作成しなきゃ。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-14 07:09 | 社長的日々
アカン
アカンねん!
こんなんじゃ、
明日からの出張は無理!
テンパってま~っす!


事前にスケジュール作成なら、
資料作成が間に合わんわ。

ぶっつけ本番か!?


7時ぐらいから気合い入れてやります。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-13 16:07 | 社長的日々
デスクワークの恐ろしさ

 またしてもデスクワークがたんまり!!!
 夏までには、どうにかこうにかでネコの手をいれなければ。
 軽い徹夜?をしてから、帰りますわ。

 
[PR]

by lovelygken | 2007-02-13 00:35 | 社長的日々
春?
日本、想像以上に暖かいです。
何が起きてるのかな?


これからスキーに行きます!
[PR]

by lovelygken | 2007-02-10 11:08 | 社長的日々
おやすみなさい。
お疲れ様。
今まで打ち合わせしてました。
問題がかなりありありでしたが、
解決しました。


眠い。


おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-09 23:37 | 社長的日々