人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:社長的グルメ:番外編中国( 1 )

杭州 楼外楼

 皆さん、まいど!です!!
 なんか、すっかり冬に突入の雰囲気ですねぇ。
 寒い!

 さて、社長的グルメの番外編中国ですわ。
 とうとう、このカテゴリを作ってしまった...
 中国だけは、作ってやるもんかと思っていたのに...(苦笑)
 まぁ、美味しいからねぇ。

 その第一号に紹介しますのは、
 中国浙江省の杭州というところにある、楼外楼(←HP音楽でます)です。
 私が一番好きなところかも。

 中国地図

 浙江省は、上海よりちょっと西南に向かったところにあります。
 車で3時間ぐらいのところです。
 現在は、高速道路が整備されだいぶよくなりました。
 まだ高速道路がなかったころは、その倍の時間はかかりましたねぇ。

 また、今では成田、関空からの直行便も出ています。
 昨年の夏ぐらいからのスタート。
 それまでは、上海へ行き、車で向かっていたので地獄でした。
 丸一日かけて、現地へ。

 上海と比べて、とっても静かで、自然があり、食べ物が美味しく、
 でも田舎でなく都会の面もある都市となっています。
 のんびりと観光するなら、ここでしょうか。
 中国国内でも、観光名所として知られています。

 特に、西湖は歴史的にも古く、夏前と秋の季節はとっても綺麗なところです。
 そんな西湖のど真ん中にあるのが、楼外楼です。
 

 

楼外楼...
[PR]

by lovelygken | 2005-10-22 15:54 | 社長的グルメ:番外編中国