人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どらいぶ

 普段全然しない、『どらいぶ』をした。
 目的はなく、ただ海を目指すべくやはり鎌倉へ。
 独りでする『どらいぶ』は不思議とわくわくする。

 この季節に乗るオープンカーは、
 こんなに気持ちが良かったのかと、感じる。
 ほどよい風が体にあたり、好きな曲が耳に入る。
 海沿いをはしりながら聴く、MONGOL800の『琉球愛歌』は格別。

 70年代、80年代の洋楽を元来好む私。
 この頃の曲は心に残る唄が多く、
 今みたいにヒットするものの翌年には飽きてしまうような唄ではない。
 MONGOL800は、そんな私の気持ちを掴んだ。

 時の流れは遅く感じながらも、意外に早い。
 自分のことや、会社のことを考え、今後を漠然と頭に入れる。
 なんだか自分がしたいことが、実現するようで自信が湧く。
 男性は一人でちょっとした遠出、旅行にはなかなか行かない。
 女性をカンシンしていたが、その気持ちもなんとなくわかる。

 早くネットでの日記をやらなくちゃと思いながら自宅に向かい、
 次回の「どらいぶ」を楽しみにする。
[PR]

by lovelygken | 2004-09-21 00:00 | 社長的グルメ
TANGA

 インテリアデザイナー片山正通氏&あの料理人長坂将志氏が手がける、
 赤坂にあるRestaurant TANGA
 7月にオープンしたここは、元は料亭。
 何も知らなければ入りにくい、ちょっと仕切りが高そうな雰囲気が良い。

 受付で名前を言うと、
 私の名前を前から知っているかのうに気持ちよく対応してくれた。
 荷物を預け、Loungeへ。
 食事の前にLoungeで一杯というのは、まさに演出。
 そして全体の雰囲気と、廊下のゼブラ柄のジュウタンにもうイチコロ。

 私の友人がここのブライダル担当をしており、
 お誘いがあったので来たのだが、大満足。
 フレンチ・イタリアンのフュージョンスタイルで
 将志氏ことMASAの腕が見せ所。
 料理は素晴らしく美味しく、お酒も美味しい。
 87年のMoutonはちょっと値がはったが、飲む価値は多いにある。

 コースは15,000円からあり、
 接待、デート、特別な日に来るのが良さそうだ。
 Loungeだけの利用も大丈夫で、
 手が空いているとMASAが話しにやってくる。
 彼の屈託のない笑顔がまた、心を動かせる。
 また、ここに来たい。と。
[PR]

by lovelygken | 2004-09-02 00:00 | 社長的グルメ