人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

出ました!
タクシー横取り女!
差別をするわけではないが、
得てして女性が多い。
(ごめんなさい)

男性もいるんだが、
タクシー待ちですか?
と聞いてくる人の方が多い。

これ、なんだろうね。


急いでいるのは、わかる。
でも、お互いに気持ちよく
その日を過ごしたいじゃないですか。
特にこんな爽やかな日は。

先に良いですか?
と聞かれて断る人は
そうそういないんじゃないでしょうか?
[PR]

by lovelygken | 2006-07-31 10:12
早起きは三文の徳?

 おはようございます!
 梅雨明けもされ、本日はとても気持ちの良い朝。
 いつもこんな感じだと、気持ちよく寝れて、気持ちよく起きれる?んだけど...
 といいつつ、本日はいつもよりちょっと寝坊。
 まぁ、それでも8時過ぎに会社到着。

 玄関に向かうと、ドアが空いているではないか!?
 Nくんがもうきているのかなぁと思っていた。
 なんと!!! Uくんがいるじゃないですか!!
 知らぬ間に...

 辞める人が、早くから来ているって怪しいよね。
 外付けHDDをコソコソと持って行くので、
 「何をしているの」と聞くと、
 「ちょっとデータを...」というので、
 色々と問い詰めましたが、特に問題はありませんでした。

 なんか、こういう時って嫌よね。
 でも、辞める人も怪しまれちゃうという自覚意識を持って欲しいですわ。
 セキュリティの問題を認識されたわけだが、
 これからどうしようかなぁと思った朝でした。

 今日は、何の徳だったんだ!?
[PR]

by lovelygken | 2006-07-31 09:54 | 社長的日々
本日も

 眠い!!
 時差ボケかぁ!?
 
 こんな時に夜の予定が入っていると、辛く感じる。
 でも、早く時差ぼけをなおさないとだね。

 8月は、チャイナとドイツへ行きます。
 ヘビーですわ。

 
[PR]

by lovelygken | 2006-07-27 18:48 | 社長的日々
夕張市破綻

 おかしなもんだ。
 予算を組み、お金を使う議員そのものが、
 損益計算書、貸借対照表を全くみれないのはおかしい。
 超専門的なことは、わからなくて良いの。
 基本的なことがわかっていれば、数字というのは見れるもんだ。

 百歩譲って、知らなくても良いとしよう。
 次におかしいことは、それを行っていた専門家は何を考えていたのだろうか?
 ということ。
 私からすれば、夕張市の議員は皆、お金を食いつぶしていただけ。
 これは、横領です。

 経済犯として、処罰するべきです。
[PR]

by lovelygken | 2006-07-27 09:25 | 社長的新聞
tadaima

 昨晩、かえって来ました。
 あまりの涼しさにびっくり!?
 そして、さすがは晴れ男!!
 出発してからずっと、天気悪かったとか。
 今日の晴天は、私のため!?(苦笑)

 良いところでしたので、また追って報告したいと思います。


 じーけん
[PR]

by lovelygken | 2006-07-26 12:43 | 社長的日々
明日、出発

 明日、こちらドバイを出発いたします!
 日本帰国が、25日。
 夜の便なので、それまでスパとかして満喫していますわ。

 26日は、朝8時からミーティング。
 いやぁ、気持ちの切り替えできますでしょうか!?
 
 日本に帰国してから、また色々とアップします。
 意外とショッキングなこともありましたので。(笑)

 では、また。



 
[PR]

by lovelygken | 2006-07-23 23:23 | 社長的日々
美味しい

 こちらの料理、美味しいものだらけ。
 本日は、世界でも最も?高級といわれるホテルへ行きます。
 どんなお味なのでしょう...

 
[PR]

by lovelygken | 2006-07-21 14:24 | 社長的日々
気持ちが良い

 おはよう♪ 
 本日は、朝から浜辺で軽いマラソン。
 プールに入って、軽い筋トレ。
 おかげで、朝飯がモリモリといけました。
 暑いけど、その中でどうやって楽しむかってというのも大切ですな。

 こうしてメールができるのも、スゴイよね。
 仕事のメールがバンバンきます。
 Nくん、良い動きしています。
 早く、もっと自分の判断でも動いて欲しいです。


 ほな、また。
[PR]

by lovelygken | 2006-07-20 15:02 | 社長的日々
ドバイ

 お疲れ様です。
 本日、ドバイの海に入りました。
 暑いから、海!!
 と思ったら、考えが甘かった。

 温泉でした。

 海が熱くて、温泉状態!
 わけわからん!! 
 でも、なんだか気持ちが良かった。
 スゴイところです。

 スケールが大きいです。
 オレもスケール大きくなろうっと。

 
[PR]

by lovelygken | 2006-07-19 23:43 | 社長的日々
出発!
これから、成田に向かいますわ。
なんだか嫌な天気ね。
雨かな?

帰ってくる頃には、
梅雨明けで真夏になるかな?


では、行ってきま~す。
[PR]

by lovelygken | 2006-07-17 07:02