人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

さっぱりと
b0055617_20363516.jpg

実は、髪切りました。
意外にも伸びていて、
後ろで髪を結べてしまうぐらいでした。

春にもなり、
すっきりとしてみました。


今から、晩飯を食べて、
仕事に戻りま~す!



あっ、ズラじゃないのでよろぴく。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-28 20:36
今日こそは
いやいや、今、たらいま!!
今日こそは、早く寝たかったのに!(涙)
時差ボケボケ治らないっすよ。

仕事が終わり一杯飲んで帰ろうとしたら、
外人のご近所さんに遭遇し、
飲んでました。
前から挨拶だけはしていたんだけどね。


見た目はマフィアな彼だが、
実は優しい人でした。
他のご近所さんもいて、
皆さんはじめはやはり危険な外人だと思っていたそうな。(苦笑)



明日、起きれないな。


おやすみなさ~い!
[PR]

by lovelygken | 2007-02-28 02:25
お疲れ様ッス!!

帰国後、そのまま会社へ。
打ち合わせ終了後、
夜はオヤジと会いました。
おっと、その前に、とんかつまい泉へ!!
とん汁、かなり飲みたかった。

やっぱり、日本は美味しいね。

打ち合わせも、オヤジとの話しもうまくいきましたので、
良かとです。
気分良かったので、帰りに一人祝いでビールを。
うん。
やっぱり、日本の生ビールは美味しい!!!



明日の朝ゴハン、あじの開きに、味噌汁、納豆を食べたいのだが、
そういう店ってないのかしら?
[PR]

by lovelygken | 2007-02-27 01:57 | 社長的日々
いざ日本へ!
お疲れ様です。
先程、クロアチアからミュンヘンにつきました。
飛行機が3時間遅れに。
日本に到着が午後2時ぐらいになるかな?
到着したらそのまま会社に行かなきゃ。


しゃて、飯食べよっと。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-25 22:42 | 社長的日々
コンサート

さて、こちら日本より8時間送れの時差です。
昼間の市内観光は終了し、
19時からコンサートに行きます。
取引先が予約をしてくれており、
連れて行ってもらうことに。

嬉しいなぁ。

誰かわからんが、
なぜかボサノバの音楽を聴きに行きます。
どんな感じなのか、楽しみです。


って、それどころじゃなく、
資料作成しなくちゃなんですけど...汗
[PR]

by lovelygken | 2007-02-25 01:40 | 社長的日々
ザクレブ
クロアチアのザクレブは穏やかで、
平和な時間が流れてます。
皆、人生を楽しんでいるのがわかる。


次回は南の方で
リゾートにいきたい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-24 21:22 | 社長的日々
ドキドキ
お疲れ様です。
今日はハノーバーからGotthingenへ。
Gotthingenには米国会社の生産現場を確認、
また米国会社とはグループ関係ではないので、
中国移管の交渉をしました。

全て丸くおさまり、
後は設備を早く送るだけ。
中国に中古設備を送るのに、
これまた膨大な資料が必要になる。
時間もかかるし。

いよいよ本番でドキドキしてきました。



明日は、クロアチア。
代理店契約にこぎつけます!



一杯、飲んでくるでござる。
おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-23 04:50 | 社長的日々
寝ます!
ただいま、ドイツのハノーバーでござる。
チェックイン後、スープとサラダを食べました。
美味いが、眠い。


寝る準備も整い、
これから爆睡タイムです。(嬉)
8時間は寝れちゃいますか。


おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-22 05:19 | 社長的日々
乗り継ぎ
フランクフルトに到着をし、
今からハノーバーへ。
3時間ぐらい待って、
出発します。

機内食食べてないので、
腹ぺこだよ。
ホテル着いたらどこに行こうかなぁ。


またサウナか!?
[PR]

by lovelygken | 2007-02-22 00:17 | 社長的日々
ZAGREBの夜景






b0055617_9524073.jpg






二人の秘密の場所。
そんな風にして、
恋人は肩をよせあいながら夜景をみつめていた。
このZAGREBで唯一の高い建物を見ながら。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 09:51 | 社長的風景