人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ZAGREBの道






b0055617_9483396.jpg






いつからこの道はあるのだろう。
もしかしたら、
この先は未来につながっているかも。
そんなバカげたことを考えながらも、
実はどこか期待して歩く私。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 09:48 | 社長的風景
ZAGREBの夜






b0055617_9451480.jpg






CroatiaのZABREBの街。
昼間はたくさんの人で賑わっていた街も、
夜にはどこか寂しく感じさせてくれる。
ちょうどそこに冷たい風が体を通り抜けて、
自分の心の寂しさが痛む。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 09:47 | 社長的風景
海外の朝陽






b0055617_942434.jpg





ドイツの朝陽も、
日本の朝陽も同じはず。
だって、太陽は同じなのだから。
でも海外で見る朝陽は
どこか味が違う。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 09:42 | 社長的風景
旅立ち








b0055617_937432.jpg






飛行機に乗る直前、いつも同じことを思う。
これからオレは、海外に行くんだなって。
単に“海外に行く”ということではなく、
“決意”をこめながら思う。
そして、また戻ってきますと。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 09:36 | 社長的風景
だいぶ明るくなったね。
真冬の時は、
自宅を出発しても真っ暗だったよ。

明けない夜はない

ですな。(笑)
そして、話は変わり、
エジソン凄すぎる。
私の理想像かも。
その話はまた。
(発明家になりたいわけではありましぇん)
[PR]

by lovelygken | 2007-02-21 06:42 | 社長的日々
明日からドイツへ

 お疲れ様です。
 明日からドイツとクロアチアへ行きます。
 戻りは来週の月曜日。

 んで、ちょっと風邪気味。
 大丈夫かなぁ。


 米国企業とのビジネスは、現在設備関係でぐちゃぐちゃです。
 何がぐちゃぐちゃかと言うと、支払い関係。
 支払いはしているのだが、
 中国側の都合もあり勘定科目をあれにしてくれとかこれにしてくれと言われ、
 元々の計画の設備に対して何を支払いをしているのかがわからなくなりました。

 で、先週中国は各部署に私が出向き、
 ようやく状況を把握。
 中国のトップの考え、中国経理担当の処理、米国側の経理処理の
 3つとも違っていました。

 中国は税金を差し引いてから海外に送金することもあるため、
 中国の経理担当が処理したのを基本にし、
 中国のトップの考えを尊重した形をとりました。

 うーん。
 ここで説明しても、わからんちんだね。(苦笑)

 まっ、いずれにせよ、頑張っているってことですわ。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-20 20:45 | 社長的日々
よく物をなくす人
ないぃ~~!!

と思っていた、デジカメ。
忘れた頃に出てきました。
帰国してから探していたんだがね。


洗濯機の上にありますた。(苦笑)


これでクロアチア撮るぞぉ~


水曜日からドイツとクロアチアでござんす。


12月決算なのだが、
会計事務所に資料提出できてない。(汗)
[PR]

by lovelygken | 2007-02-20 00:10 | 社長的日々
こんな日もあるさ。

本日12時間以上爆睡していました。
こちらに引越しをしてから初めてで、
ややびっくりめ。

会社で打ち合わせ等をやり、
今、引越しをしてからはじめての自宅でネット!!!

3ヶ月前には回線が通っていたのだが、
今更初期設定をやりました。

やっぱり、ネットはええですなぁ。


で、喉をやられ、唇が荒れ、
風邪初期化です。
エスタックイブをのみ、今から寝ますぅ。

でも、寝れない!!!



おやすみぃ。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-19 01:48 | 社長的日々
イチローおめでとうさん!
イチローはイチローでも
我が親友のイチローさんに
子供が生まれました!


女の子で『さくら』だそうな。



大切に育ててくださいな。
[PR]

by lovelygken | 2007-02-17 13:57 | 社長的日々
華麗なる一族
お疲れ様!
本日、チャイナから戻ってきました。
杭州からの帰りの飛行機は
映画を観ても最後まで観れない!
『涙そうそう』が気になるので、
ボエムで食べた後に借りようかと。


さて、我が一族の華麗なる話。


昨年末、義理兄から電話があった。


『会社の資金繰りがまずいから
金貸してくれ』

身内だったこと、
同じ経営者だったこと、そして、
姉が心配になり
貸しました。


1月19日には入金があるから
返金する約束だった。

当日。
『今日大阪から取引先社長が
現金持って東京くるから』
と言われたまま
音信不通に。(涙)


夜に連絡とれるが、
返金は次の週に。
次の週になっても
やはり戻ってこない。


私も入り用があったので、
仕方なく母に相談。
父ではなく母というのは、
父と義理兄(姉)は同居しているため
当たり障りのない母に相談した。


母は、父には言うなと
私に義理兄に貸した分を渡してくれた。
父は厳格なので、
これを知ったら義理兄は追い出されてしまうと。

母が私の引き継ぎをし、
数日。



ようやく、
義理兄からお金を返して
もらうことができました。


前科があるだけに
諦めていた母と私。


最後は愛!?(笑)
華麗なる一族でした。(苦笑)
[PR]

by lovelygken | 2007-02-16 23:05