人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アニベルセル
b0055617_17311071.jpg

茶にきました。

恒例?の、
新郎新婦がアーケードを歩いて行きます。
今回は、
新郎の方が幸せそうやった。

お幸せにぃ。

って、
なんでワシが
ベルを振ってるねん!!
[PR]

by lovelygken | 2007-03-31 17:31
千鳥ヶ淵
b0055617_15452257.jpg

やはり日本いいですなぁ。
この季節感が好き。


昨晩は、千鳥ヶ淵に行きました。
やはり綺麗だね。
何回見ても、あきない。
その分、人混みがスゴイけど。


その後、寿司ぃを食べ、
バタンキュー。


そう、風邪がまだ完治すず、
喉が潰れて声がでましぇ~ん!


明日からドイツ出張なんだが、
大丈夫かしら。
一応、通訳メインなんだけど。
[PR]

by lovelygken | 2007-03-31 15:45
花見
b0055617_13595924.jpg

会社を抜け出して、
花見してます。




な~んてね。
会社の花見を明日にやる予定だったんだが、
今日にしました!


クアアイナでハンバーガーを買い、
代々木公園へ!
とても気持ちが良い。


たまには、良いですな。
[PR]

by lovelygken | 2007-03-28 13:59
gken's bar ?
b0055617_22275421.jpg

お疲れ様です。
最近友人らとお金をだしあって、
渋谷地元barをやってます。

完全に顔見知りのみが
入れます。
ちゅうか、
他人は入らなさそうな場所。(笑)

バーテンダーは、いないときもあります。
そんな時は
もちろん自分でやる。
料理に続いて、
カクテルも覚えますか。


さて仕事。
実は最近、水面下で動いていることが。
我がグループの中国子会社を買いたいと
かなり強いアプローチをしてきている
大手欧州会社がある。

悩んでますが
株主らとも相談してると
皆さん乗り気です。


夏までには
まとまるかなぁ。
[PR]

by lovelygken | 2007-03-27 22:27
必殺料理人社長

 実は最近、料理にはまっておりました。 
 でも、一人だと作る量も面倒なので、
 今回は友人のイチローさん宅にて料理を!!
 この日は花見をしよう! ということで友人らが勢ぞろい。
 残念なことに天気も悪く、
 桜もまばらだったので自宅でのんびりと飲むことにしました。

 人様の前で料理をするのだから、
 やっぱり得意料理になりますよね。
 本日のメニューは、以下の通り。

 社長のヘルシーレモン風味サラダ
 社長のチキンのバルサミコソース
 社長の蟹のトマトクリームスパゲティ

 って、ただ「社長」をつければ良いってもんじゃないですね。(笑)
 途中から写真を撮らねばと思い、カチャ。
 食べかけですがご覧下さいませ。(苦笑)
 自分でも言うのなんですが、
 特にこの蟹のトマトクリームスパは、かなり美味しいです。はぃ。
 おかげさまで好評でした。
 
b0055617_8365198.jpg

 
b0055617_837935.jpg


 

 ついで、イチローさんのお嬢さん、
 咲空(さくら)ちゃんもご覧くださいませ。
 本人(イチローさん)が載せろというので、載せました。
 赤ちゃん、かわいいですよねぇ。
 
b0055617_840899.jpg




 で、最後のオチとしては、またしても風邪を引いてしまい、
 日曜日は寝てました。
 喉がかなり痛かった。
 汗をたくさんかき、たくさん寝て、飯も食べたら元気になりました!!
 以後、決めました。
 1週間以上の海外出張の場合は、
 帰国の日及び翌日は休む。

 今週も頑張りますか!


 
[PR]

by lovelygken | 2007-03-26 08:43 | 社長的日々
ただいまん♪
東京駅から自宅に向かってま~っす。
本日はゴルフをしてから、
飛行機に乗りました。
搭乗時間に空港について、
かなり焦ってましたがましたが

おかげで飛行機は爆睡。
嫌いな着陸を寝てて過ごしました。


早くご飯食べたい!
ヤッパリ、好きなボエムのスパゲティやね!
[PR]

by lovelygken | 2007-03-22 21:02
メールを超えるもの

 お疲れ様です。
 ただいま中国は杭州におり、
 今から上海に向かいます。
 今回、問題がたまっておりました。

 発注しているはずの金型をしていなかった。
 日本から中国への輸出ビジネスが、
 進展してるんだかなんだかわからなかった。
 中国がこちらの事情がわからなかったし、
 私たちも彼らの事情がわからなかった。

 その他、もろもろ。

 でもね。
 話をしたら、お互いに理解できたの。
 そうだねって。
 それまでお互いに、
 「どないなってんねん!!」と感情的になっていたのに。

 日本と中国は近いとはいえ、遠い。
 いつもメールのやりとりをしているのだが、
 それだけではやはり十分には理解はできない。

 先週、私は米国にいた。
 米国の社長は、いつも言っている。
 「私の最大のコミュニケーションはメールだ」と。
 でも、今回の私の出張で、彼は言いなおした。
 「やっぱり話をしないと、わからないですね。」と。

 それはやはりそうだ。
 人間って、本当に絶対悪の人っていないんだもの。
 必ず良い心を持っており、
 人の話を聞こうとする心も持ち合わせている。
 そして、許す気持ちも持っている。

 だから改めて思った。
 どんなに遠い海外でも、
 問題がおきたら行って話をしに行くべきなんだなと。
 メールだけですまそうと思ったら、
 いくらでもできちゃう。

 メールもない、手紙もない時代、
 人はもっとコミュニケーションがうまかったのかもしれない。
 そして、「会う」ことでしか情報が得られないために、
 その分信じて待つということもあったんだと思う。

 通信手段が楽になればなるほど、
 人は信じぬく力が減っているのかもしれない。


 反省ですわ。


 社長的考え一覧
[PR]

by lovelygken | 2007-03-21 15:54 | 社長的考え
初雪!
オハヨーございます。
一時帰国中の、社長です。
今から成田に向かいます!

昨晩は会社で出来事が起こり、
成田泊せずに帰ってきました。
出来事は、チャイナ問題で、
やるべきことがなされておらず
しまいにはしたくない
みたいなことを言ってます。

これだから、チャイナは困ります。
チャイナの方々には失礼ですが。


でもおかげで、東京初雪に遭遇!!
本当にちょびっとだったから、
かわいい感じに降ってました。
ちょこっと帰国で会えたのも不思議。

心がもろくなりそうな時、
自然というのは、
感慨深さを感じさせてくれますな。

色々あるが、
前向きに頑張ります!
[PR]

by lovelygken | 2007-03-20 07:09
一時帰国
成田泊予定をくずし、
自宅に戻ってきました。
5時間も寝れないが、
やっぱり慣れたベッドが一番やね。


チャイナで事件が発生。
明日、現地でケリをつけてきます!


おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-03-20 00:39
ホテル
海外での洗濯は、久しぶりだなあ。
今、いるところがホテルでなく
モーテルみたいなところ。

掃除も依頼しないとやらない。
食堂はない。
洗濯は自分でやる。


なんちゅうところに、
泊めさせるんだよ!

そんな時間ありません。
でも洋服ありません。

だから朝から洗濯しちゃいました。


アフォ~
[PR]

by lovelygken | 2007-03-17 00:11 | 社長的日々