人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一時休止のお知らせ

 もうこのblogをはじめてから、どれくらい経つのでしょうか。
 私のはけ口?ともなっていたので、
 ホンマに助かってました。
 皆さん、ありがとうございました。

 現在の私の状況からして、更新ができません。
 そこで、一時休止をさせて頂きます。
 基本休止、たまにくるかもです。

 もっとbigな社長になって、帰ってくることをお約束します。


 では、皆さん、ごきげんよう。
[PR]

by lovelygken | 2007-04-13 11:15 | 社長的日々
ただいまです。
なんだかやることが溜まってきましたよ。
また人手が欲しくなりますた。

帰りの飛行機は、ダブルブッキング。
どうなるかと思ったが、席がグレードアップ!
しかし、隣りのおじちゃまが臭くて寝れなかった。
で、今は成田エクスプレスなのだが
また隣りのおじちゃま臭かったので
席を移動しました。

私は、ニオイに敏感なのかしら?
皆さん、特に口臭は気をつけましょう。
80%は歯磨き等で予防できます。
他は病気などなどね。


今日はオネムなので、このまま帰宅して寝ます。
夜、活動ですな。


おやすみなさ~い。
[PR]

by lovelygken | 2007-04-04 09:42
おやすみなさい。

 今、こちらは23時。
 ドイツのハノーバーにいます。
 成田→ミュンヘン→ハノーバー。
 合計フライト時間は、14時間ぐらいかな。

 体調も悪かったこともあり、
 ず~っと寝てました。(笑)
 いやぁ、かなり爆睡だったなぁ。
 私、大丈夫かしら?

 今回は中国人のトップと一緒に、
 米国ビジネスの生産現場を見にきました。
 明日、11時半ぐらいに打ち合わせが始まります。
 このたったの2時間ぐらいの打ち合わせのために、
 私はきました。
 
 はぃ。

 そんなもんです。
 しかも、先ほどまで中国トップのG氏と飲んでいたのだが、
 この米国ビジネスを中止にしたらどうだ、
 なんて言い始めた。

 おいおい。
 あんた設備関係でもういくら使ったか、
 わかっているの?
 と突っ込みたくなる。

 人それぞれ見方があるが、
 私は最後までやるどぉおおおお!!!!

 確かにあの米国社長は、
 言うことと、実際の行動がともなっていない。
 それを信用できなくて詐欺師扱いする人もいる。
 でも、仕方ないんじゃない。
 それだけ変わっているってことは、
 それだけビジネスもうまく行く可能性があるんだよ。


 明日、がんばらねばです。
 時差ボケ&酔っ払いは寝るとします。


 おやすみなさい。
[PR]

by lovelygken | 2007-04-02 06:23 | 社長的日々
キャンティ
b0055617_9431192.jpg

b0055617_9431148.jpg

イタリアンの老舗名店です。
父がむか~しから愛用をしており
私も小さ~い頃から
連れてかれてました。


気がついたら
私自身で来るようになりました。


ここはアラカルトとデザートが楽しみ。
その日のメニューを現物で見て
自分で選ぶのが好きだなぁ。


昨晩は、飲みすぎ。
今、成田に向かってるが
お疲れモードです。(苦笑)
[PR]

by lovelygken | 2007-04-01 09:43
リッツ スパ
b0055617_924767.jpg

b0055617_924736.jpg

昨晩は、リッツのスパに行きました。
雰囲気は、写真の通りかなり良いです。
プール気持ちえ~でぇ~。
全体的にこじんまりとしてます。

その中で一番気合いが入ってるのは、
プールとトリートメントの場ですな。

問題点を指摘するなら、2点。

ひとつは、更衣室が不便。
やっちゃった?
って、感じ。
二つ目は、会員ラウンジ。
もっと高級感だしても良いよなぁ。
特別感がないんです。


そんなこんなで、
次回はマッサージをしようと決めますた。


ここから、私の実家が見えますよ!
って、どこやねん!(笑)
[PR]

by lovelygken | 2007-04-01 09:24