人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
南麻布 レストランテ アガペ

 本日、友人が岡山に帰郷するとうことでアガペで送別会。
 
 なぜか恒例となったアガペでの、集い。
 地下1Fから3Fまであるここはシェフの真中氏がオーナー。
 店内全部を見学すると、
 外観からは想像できない広さに感動する。

 地下はレストラン、2Fも同様。
 3Fはちょっとしたテラスと、
 10名ぐらいで貸切が出来る程度の部屋がある。
 
 今回は、料理をグルメというよりかは、
 友人との過去の話に堪能。
 過去の悪巧み?をしていた話を、爆笑の中、話す。
 想い出はしらないうちに、脚色されていく。

 良い想い出は、ドンドン良くなり、
 悪い想い出は、どんどん悪くなる。
 知らない間に、自分でない過去の自分が居て、
 オレってそんなヤツだったのか?
 と思ってしまうほど。

 何回同じを話をしても、同じところで笑うソレはまるで子供のようだ。
 やはりたまには、旧友と集うのも良い。
 

by lovelygken | 2004-12-05 23:59 | 社長的グルメ
<< いま、会いにゆきます。 中国 杭州 楼外楼 >>