人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当たるも八卦 当たらぬも八卦

 さて、余談です。
 本日、銀座方面にアポがありました。
 それをなぜか知った母上は、じゃぁちょっと買い物付き合ってよと。
 まぁ、30分ぐらいなら。
 ということで、銀ブラ。


 入ったのが、三越!
 うーん。
 ライオンがうなっています。(笑) 
 なんか、父上にシルクのセーターを買うのに
 私をマネキンにしてました。笑

 で、でですよ!
 抽選券をもらったんですわ。
 で、でですよ!!
 
 



 見事、一等賞が当たってしまったんです!!!
 なんか、どっかのスキーができるリゾートホテルのペア!!
 くれっ!!と言ったら、父上と二人で行くんだと!! 
 らぶらぶだぁ~!!(笑)

 でも、回したのは私ですよ!
 

当たるも八卦 当たらぬも八卦_b0055617_19461515.jpg


by lovelygken | 2005-10-28 19:46 | 社長的日々
<< Nくん騙す 赤坂 てんぷら 天茂 >>