人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
博多


皆さん、お疲れさまです。


本日、なんくせクレームのために九州に行ってました。
クレームは、会ったら態度を一変。
ものすごく理解ある人に、変わってました。

まぁ、これも私の人柄か!?(笑)


丸くオサマリ、会社にちょこっと実験をすれば、終ります。



あの騒ぎは、いったいなんだったんだろうか。
やはり、社長が訪問するというのは色んな意味で、
スゴイことなんだなと感じた次第です。



これで、ようやく次の仕事に進められますわ。



ちょいと、観光?しちゃいました~
初上陸だったけど、いいところやね!


またすぐに九州に、来ます!

博多_b0055617_17581731.jpg

博多_b0055617_17581735.jpg

博多_b0055617_17581773.jpg


by lovelygken | 2005-12-01 17:58 | 社長的日々
<< クレーマーの正体とは... そうそう... >>