人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
広尾 HANEZAWA GARDEN LAST PARTY

 皆さん、お疲れ様です。
 先週の土曜日、プラン・ドゥ・シーが運営するTHE HANEZAWA GARDEN
 の閉店パーティがありました。

 なぜか、その情報をゲットしたマイハニー。
 当日にも関わらず、二人でれっつらゴー!

 
 まず、目に入ったのがコレ。
 いやぁ、素敵でした。 
 本当にコレだけのファンが来るんだもの。
 素晴らしい、店です。はぃ。
 
広尾 HANEZAWA GARDEN LAST PARTY_b0055617_18195642.jpg








 



 ハネザワに相応しく、来るお客さんは何か一味違う。
 大人であり、そして品があり、でも遊び心あるような。
 各飲食会社の社長さんも多数いました。
 エライ口説きに入っていた社長さんも居たけど...(苦笑)
 
広尾 HANEZAWA GARDEN LAST PARTY_b0055617_18224040.jpg





 最後に相応しく、色々と演出していました。
 
広尾 HANEZAWA GARDEN LAST PARTY_b0055617_1824398.jpg






 店内はレストラン部門以外は、全部スタンディングバーになっていました。
 グラスワインが1杯500円。
 安い!
 んで、場所によって注ぐ量が違うの。(笑)
 ホンマにエー所ですわ。
 
広尾 HANEZAWA GARDEN LAST PARTY_b0055617_18251557.jpg







 なんだかとっても寂しい、HANEZAWAの最後。
 今度は、私が素晴らしいお店を出す番か!?

 頑張ろうっと。


 → 社長的グルメ一覧

by lovelygken | 2005-12-21 18:26 | 社長的グルメ
<< 気が利くは、利益へと繋がる 大雪 >>