人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札幌国際スキー場

 中国人接待といいつつ、ついでなのでここに来ました。

 はぃ。
 ここです。 
 札幌国際スキー場
 今思えば、もっと違うところにでも行けばよかったと...笑
 
札幌国際スキー場_b0055617_2332165.jpg





 朝一の飛行機で、新千歳空港へ。
 夕方の17時55分には、中国人達が到着をするのでまた飛行場に戻らねば。 
 さてさて、いそげぇ~
 
札幌国際スキー場_b0055617_23341443.jpg





 空港からバスに乗り、スキー場へ到着。
 即効で、レンタルへ。
 スキーセット、ウェアのセットを借りる。
 んで、ダッシュで着替え~。
 天気は生憎の、曇りとちょっと雪。
 
札幌国際スキー場_b0055617_23351922.jpg





 
 リフトは混んでいるようだが、全然。
 空いておりました。
 ここが、北海道の醍醐味でしょうか。
 いいですなぁ。
 
札幌国際スキー場_b0055617_2338964.jpg






 リフトにも乗り、降りたのはここ。
 さぁって、どちらに行こうかしらん。
 もちろん、アタシは→でござんすぅ。
 
札幌国際スキー場_b0055617_2337284.jpg






 あっという間の時間。
 賞味、2時間。 
 早かったぁ。
 でも、今の私の筋力ではここが限界か。(苦笑)
 背中さびしいバスが、私を待っていた。

 乗り込んで、また空港へと向かうのでしたぁ~。

 
札幌国際スキー場_b0055617_2339522.jpg


by lovelygken | 2006-02-18 23:40 | 社長的グルメ
<< 札幌国際スキー場 乾杯 >>