人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
golf
 
 おはようさん。
 こちらは、日曜日の午前9時半過ぎ。
 昨日は、有意義な時間を過ごしました。

 午前中は商談の具体的な話。
 そこで、今月の下旬に日本。
 来月の中旬に中国で、集合することとなりました。

 午後は、ゴルフを決行!!!

 午前中が大雨だったのに、午後は晴れ!!
 日ごろの行いが、良いのか!?
 でも、スコアは108。
 久しぶりに100台を叩いてしまった。

 いいわけがましいが、グリーンが難しいんだもん。
 マスターズかぃ!!って、突っ込みたくなる。(笑)
 今日の午後もやる予定なので、リベンジですわ!!!!





 
golf_b0055617_1342812.jpg




 


 
golf_b0055617_1344755.jpg


by lovelygken | 2006-04-17 01:36 | 社長的日々
<< 帰国ぅ~ 無事ですわ。 >>