人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COSMOS

 先日、我が母校大学へ行ってきました。
 新卒が欲しいなと思って、やはり母校が良いかなと。
 なんだかとっても久しぶり。
 大学と言えば、学食!!
 と言いたいところだが部活帰りにはいつもここ、
 COSMOSというところに行っていました。

COSMOS _b0055617_8573634.jpg





 ここの“丼”ものが、人気メニュー。
 こちらは、ポーク丼。
 しょうが焼き丼かぃ!!
 って、言いたくなるが、ちょいと違う。
 9年ぶりに食べても、ウマかった。

 味は、学生が好きそうな感じですがね。 
COSMOS _b0055617_8573663.jpg






 店のマスターも、変わらない!!
 変わらなさすぎる!!!
COSMOS _b0055617_8573624.jpg




 で、次はここに立ち寄らなければでしょ。
 懐かしのアメフト部。
 
COSMOS _b0055617_933059.jpg



 部室の位置は同じ。
 練習前のどこか寂しい雰囲気も同じ。
 いつものところにある鍵が、ない。
 どこか寂しかった。

 張り紙を見ると、部への勧誘が。
 昔とは違い、練習曜日が減っている。
 休みなしだった、あの頃。
 昔が全て正しかったとは、言わない。

 でも、伝統とか習慣が変わるって、OBは寂しく感じるね。

by lovelygken | 2006-07-14 08:57 | 社長的日々
<< あちぃ~~! 乙部綾子さん、どこに行ったかと... >>