人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご無沙汰いたしておりました!!!!!

 まいど!です!!!
 社長的ブログに帰ってきた@gkenです!!
 色々、ギッタンバッタン!!!で、
 更新できておりませんでした。
 失礼しました。

 と、いいつつ、年末年始は現実逃避?から
 任天堂DSでドラクエモンスターズに夢中。
 この歳になって、アホや。
 でも、好きなものは好き。
 ワシャ、老人になってもやるどぉおお!!!

 年あけたら、
 12月末締め処理及び12月本決算で精神的にやられ、
 プライベートでも色々あり~の、
 1月5日はNくん誕生日でラ・ボエムのランチでお祝いし~の、
 金融機関への書類提出だの、
 パスポートは更新しなきゃだの、
 中国出張いかねばだの、
 ドバイ、インド、シンガポールにも出張をしなきゃだので、

 テンパッテいます!!!
 心狭し@gkenです。(涙)



 ちゅうことで、
 皆様本年もどうかよろしくお願い致しますっ!!! 



 
 本年度の会社の目標は、「計画とスピード」です。
 本年度の個人の目標は、「がむしゃらに」です。



 やります!!
 頑張ります!!!
 ブログの些細なコメントでも、
 ちゃらけたコメントでも、
 もちろん真剣なコメントでも、助かっています!!
 今後も応援よろしくです!!!

 では、また。

by lovelygken | 2007-01-09 18:22 | 社長的日々
<< ソニーは負けて、任天堂が勝つ 社員旅行 >>