人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
経理なの?
今、多数の紹介会社、
媒体誌にて募集をしている我が社。
応募がくるのだが、
全く経理未経験者が来たりもする。
気持ちもわかるのだが、
どう考えても足手まといになるかと。
それでも、日程が合えば面談しようと思います。
私の面談経験値も上げたいので。


こんな人がパーフェクト。


・決算までの経理業務が全てできる人
・ベンチャーで働ける人・英語が出来る人
・明るい人
・年齢は私以下
・気遣いができる人
・女性(総務系もしてもらう)


って、なんだか憧れ男性を語る
高飛車な女性みたいになっちゃった。(笑)

by lovelygken | 2007-01-15 10:41
<< FUJIYA 悩む? >>