人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西麻布 CITABRIA

 西麻布にあるCITABRIA
 知る人ぞ、知るっというところでしょう。

 入り口へと続く道。
 
西麻布 CITABRIA_b0055617_1005526.jpg


 赤坂の旬香亭 グリル・デ・メルカドもかなり良いが、
 こちらの方が頻度多くこれそうな感じかな。

 私がこの店を気になってしまったのは、雨の日だった。
 車で高木町の交差点から、豚組の方へいくのにこの裏道を通るのが都合が良い。
 夜この裏道を通ると、
 薄暗い赤色の電気がついている。

 虫がまばゆい光に群がるように、
 どんな店なんだろう?と気になり、
 私は車を停車し、
 土砂降りの中、店内に入り名刺をもらった。

 彼女も新しいお店が好きなので、
 店内に入った瞬間、
 これはやった!と思った。


 想像通り、
 いや想像以上の素晴らしいお店でした。
 料理はもちろんのこと、
 サービスが一番のお気に入り。
 
 マネージャーのヤスさんは、
 とても気遣いがよく、
 どこかミステリアスがあり、
 そして遊び心のある方。
 私の好きなタイプだ。
西麻布 CITABRIA_b0055617_958488.jpg


 サービスに対しては妥協を知らないという感じがあり、
 初めて入店の私たちにも快くしてくれた。


 もちろん料理もおいしい。
 GOODである。
 
 キャビア
 
西麻布 CITABRIA_b0055617_9584524.jpg


 

 11月にもこの店に行くのだが、
 私たちが頼んでお気に入りになったワインもきちんと覚えていた。
 サービスは人を気持ちよくさせるもんだが、
 実際にそれまで私に怒っていた彼女もご機嫌になってしまった。

 気に入ったワインとこの日のメニュー。
  
西麻布 CITABRIA_b0055617_9591496.jpg



 どうぞ、ご来店して愉しいひと時を。
 要予約です。

 
 住所:  〒106-0031 東京都港区西麻布2-26-4
 電話:  03-5766-9500
 

 
 社長的グルメ一覧

by lovelygken | 2006-07-07 19:00 | 社長的グルメ
<< 表参道ヒルズ ジェラテリアバー... 新会社設立 >>