人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界一美しい女性
  
  やはりインド人女性は世界一美しいのか。

  日本から出発する際にも、言われた。
  インド人女性は世界一美しいと。
  男女に関係なくインド人は、
  はっきりとした二重で鼻が高く筋が綺麗に通っている。 
  腰位置が高く、お尻がキュッと持ち上がっている。

  サリー(インドの民族衣装)が良く似合い、
  きっと同じ女性でもうっとりと眺めることでしょう。
  今風にスラッとした女性もいれば、 
  古典的な感じでふくよかな女性もいる。
  しかしふくよかであっても、不思議と良い。
  東京で見れば、太り気味であっても。

  インド人女性は、チャーミングだ。
  その瞳と雰囲気が良いのだ。
  中国人とは相対的だ。
  私から見て中国人女性は、スタイルが良く綺麗だ。
  しかしそのさらにもう一つ奥がない。
  人にもよるんだろうが、雰囲気がない。

  インド人のその瞳は、吸い込まれそうな感じ。
  魔法にかかってしまうかのようだ。
  口元の笑みは、こちらにも笑みを引き出させる。
  黒い長い髪は、より女性らしさを感じる。
  不思議さがある。

  きっとそこに惹かれる魅力があるのであろう。
  しかし、やはり私は日本人。
  日本人女性がなんだかんだといって、一番良いんでないか?

by lovelygken | 2004-10-23 00:00 | 社長的考え:番外編インド
<< The 13th Floor The Oberoi >>