人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MONGOL800

 本日、MONGOL800のLiveへ!
 清作の口から発する声、崇の指が作り出す音色が
 皆の心をギュッとひきつける。
 沖縄Live、前回の渋谷と比べると若干清作の声が疲れ気味。
 しかしながら、相変わらずの素晴らしい唄。

 定番の「あなたに」「小さな恋の歌」はもちろん、
 今年発売された3枚目のアルバム「百々」の全曲をお披露目。
 ギターが脳を刺激し、ベースが心臓に響き、ドラムが全身を震わす。
 歌声が耳を刺激し、歌詞が心に響き、リズムが感動させる。
 全身から汗が出、喉が潰れるまで歌う。
 気持ちいいの一言。

 私がMONGOL800と出会ったのは、俗に言うキャバクラだ。
 接待を受け、六本木のキャバクラへ。
 通常この手の所は嫌いだ。
 どうもお金を払って女性と話をするというのは、解せない。
 
 それはさておき、
 隣に座ってきた19歳の女の子は私にモンパチを知っているか?
 と言う。
 全く知らない私に、
 着メロ、歌詞等々を携帯に送りつけてきた。
 さすが女子高生を中心に流行ったモンパチ。

 当時流行っていたのは、2枚目アルバム「message」であり、
 あれだけ洗脳された私は、後日通りがかりのTSUTAYAで購入。
 聴いて、感動。
 歌詞を見て、さらに感動。
 イチコロにやられてしまった私は、すっかり大ファン。
 会社も私のPCからは、いつも音楽が流れている。

 「星の数 月の数」
 私の好きな曲である。

by lovelygken | 2004-08-31 00:00 | 社長的グルメ
<< TANGA 社長的グルメへようこそ >>