人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホテルアンダティバリゾート

 本日、出張帰りにホテルアンダティバリゾートへ立ち寄る。 

 伊豆高原駅から徒歩10分のここは、バリ風ホテルだ。
 いや、バリ風旅館といった方が良いかもしれない。
 カラオケパセラを運営している会社が、リゾートへ参入。
 新しくオープンしたこともあって、まだキレイだ。
 そしてサービスも良い。
 バリ、アジア系が好きな人にとってはとても良い空間でしょう。

 駅からちょっと歩くと、桜並木通りへ。
 きっと春にここに来ると、満開で綺麗な桜が見れるんだろうなと
 思いながら足を進める。
 2本目の通りを右折し、急な坂をのぼるとそこがある。
 外装は昔旅館だった感じがする。

 内装は全て変えており、バリ一色。
 ガラス張りの入り口から、バンブーソファがあるロビーが見える。
 従業員が気持ちよく、いらっしゃいませと声をかける。
 チェックインをすぐに済ませ、いざ部屋へ
 フロントから2階にあがる階段へ。

 所々にアジア風の置物等が沢山置いてある。
 やりすぎという感じもなく、品が良い。
 部屋はそんなに多くないが、昔の旅館を使っている分廊下はその名残りがある。
 かぎを取り出し、部屋を開ける。
 扉が二つあり、どちらも閉まっている。
 一つはバストイレタリーで、一つは部屋だと検討がつく。

 靴を脱ぎ、あがる。
 部屋の扉をあけると、良い感じのアジアンが待っていた。
 寝所は右手にあり、敷布団だ。
 敷布団は敷布団でも、日本っぽい敷布団を感じさせない。
 左手はソファ。

 奥にはテーブルが一つと、鏡台。
 またDVDつきのTVが。
 そして小さいながらもベランダがついている。
 天井は高く、3m以上あるかと思われる。
 この高い天井が、良い空間をだしている。

 風呂は、露天風呂と完全貸切の風呂がある。
 どちらもアジアン風になっており、ゆったりとした時間を過ごすことができる。
 館内着というのがあり、かなりリラックス。
 久しぶりに酒ものみ、この日は知らぬ間に就寝。

by lovelygken | 2004-10-28 00:00 | 社長的グルメ
<< Pelesir 帰国 >>